よくある質問

メニューにないお直しをお願いしたい

大変恐れ入りますが、現在ご用意しているメニュー以外のお直しは承ることができません。随時いろいろなメニューを増やしていきたいと考えておりますので、いましばらくお待ちくださいませ。

資材のみ購入したい

大変申し訳ございませんが、資材のみをご購入いただくことはできません。

送り先はどちらですか

お直し・クリーニングをご依頼されるお品物は以下まで

【注文番号】【氏名】を送り状にご記入のうえお送りください。

〒153-0044

東京都目黒区大橋1丁目6−13 STUMPS IKEJIRI OHASHI 3階 carepair 宛

お支払い方法は何がありますか

下記の方法でお支払いを承っております。

  • Amazon pay
  • paypal
  • Shopify payment
  • 銀行振込

見積もりになった場合の流れを教えてください

到着後、金額と納期をメールにてお知らせします。

注意事項

  • メールにはご返信の期限を儲けますので、期限内にご返信ください。
  • お直しをしない場合と期限内にご連絡いただけなかった場合は、お品物をお返しいたします。
  • 当社までお送りいただく際の送料はご負担をお願いします。返送料金は当社の負担とさせていただきます。

どのくらいの納期でお願いできますか

約1ヶ月程度でお送りします。

複数まとめてお願いしたい

複数まとめてのご注文・発送していただけます。

ご注文方法

  • 注文番号と氏名をご記入のうえ、お送りください。
  • どのお品物に何をするのか、わかるようメモをつけてください。
    例)DRESS20 クリーニングとほつれなおし、コート クリーニングのみ など

お直ししたお品物に不備があった場合

当店の過失とならないケース

下記のケースにあてはまる場合は大変恐縮ですが、当店の過失とはなりません。ご了承くださいませ。

  • 間違えて注文・予約してしまった
  • 股下サイズが1cm短い/長い
  • 糸の色や太さが好みではない
  • 針穴や折り目が気になる

再度お直しをご依頼される場合は、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

縫い目が汚く感じる、曲がっているように感じる

当店の品質基準をクリアした状態で出荷しております。したがって、当店としては再お直しの必要性は無いと考えております。

しかしながら、お客様にご満足頂きたい思いは強く持っておりますのでできる限りの対応をさせて頂きます。

対応内容

お客様にて再お直し時の「往復送料」をご負担いただいた上で、当店にて再お直しを実施いたします。

「再お直し料金」は当店にて負担し、極力お客様のアイテムの問題を解消させていただきます。

ご注文番号を記載のうえメールにてご連絡ください。

当店にて「再お直し料金」および、再お直し時の「往復送料」を負担させていただくケース

大変申し訳ございません。少しでもお客様にご満足頂けるよう、下記のケースで再お直しの対応をさせて頂きます。

対応内容

  • 縫製がほつれている
  • お直しサイズが注文していた寸法と違っている
  • 上記のような、注文いただいた時と同じ内容で「再お直し可能な状態」である

上記該当のお客様は大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

糸の色や太さが好みではない

大変恐縮ですが、当店の過失とはなりません。ご了承くださいませ。