ご利用方法

各お直しメニューのご案内

丈つめ

お品物の裾部分を解き、お好みの長さにリフォームします。

裾部分は製品と同じ状態で縫い直します。

丈つめ - お直しメニュー

ほつれなおし

糸で縫った部分がほつれてしまっているものを、縫い直します。

注意事項

  • 生地そのものが破れてしまっている場合は対応できません。
ほつれなおし - お直しメニュー

ファスナー交換

ファスナー部分をほどき、新しいファスナーに取り替えます。

ファスナー交換 - お直しメニュー

ボタン付け直し

取れてしまったボタン、または取れかかっているボタンを付け直します。

注意事項

  • ボタンは一緒にお送りください。
  • ボタンがすでに無くなっている場合は、ボタンの実費をいただくことがあります。
ボタン付け直し - お直しメニュー

クリーニング

当社と提携している【リナビス】がクリーニングいたします。

クリーニング - お直しメニュー

染み抜き

シミがついてしまった箇所を集中してケアします。

染み抜き - お直しメニュー

ご利用案内

ご注文の流れ

  1. お直しの方法とお品物の種類を選ぶ
  2. 同意事項を確認のうえ、カートに入れる
  3. 決済画面に進む
  4. お支払い方法を選ぶ
  5. ご注文完了後、自動配信メールの確認をする

アイテムの送付から商品到着までの流れ

  1. ご注文・決済

    当サイトよりご注文

  2. ご注文確認メール

    自動配信メールをご確認

  3. 発送

    当店にお洋服をお送りください

  4. 確認

    当店でお洋服を確認します

    (お客様へ確認事項がある場合はご連絡いたします)

  5. お直し

    弊社提携の工場にてお直しを行います

  6. 納品

    お客様に発送

発送先

〒153-0044

東京都目黒区大橋1丁目6−13

STUMPS IKEJIRI OHASHI 3階 carepair 宛

(送付時の送料はお客様のご負担にてお願いいたします)

お支払い

お支払方法

下記のお支払い方法をお選びいただけます。

  • Amazonpay
  • paypal
  • Shopifypayment
  • 銀行振込

到着からお届けまで最長1ヶ月程度かかります。

メニューにないお直しについては現在承ることができません。

お見積もりの流れ

  1. お直しの方法とお品物の種類を選ぶ
  2. どのようにお直しすればよいかの詳細をフォームに入力する
  3. 同意事項を確認のうえ、カートに入れる
  4. 決済画面に進む
  5. お支払い方法を選ぶ
  6. ご注文完了後、自動配信メールの確認をする
  7. お見積もり完了後、再度金額をメールでご案内差し上げます

送料について

送り元が負担します。