ご利用方法
各お直しメニューのご案内
丈つめ
お品物の裾部分を解き、お好みの長さにリフォームします。
裾部分は製品と同じ状態で縫い直します。
丈つめ - お直しメニューほつれなおし
糸で縫った部分がほつれてしまっているものを、縫い直します。
注意事項
- 生地そのものが破れてしまっている場合は対応できません。
ファスナー交換
ファスナー部分をほどき、新しいファスナーに取り替えます。
ファスナー交換 - お直しメニューボタン付け直し
取れてしまったボタン、または取れかかっているボタンを付け直します。
注意事項
- ボタンは一緒にお送りください。
- ボタンがすでに無くなっている場合は、ボタンの実費をいただくことがあります。
クリーニング
※2022年9月30日をもちましてサービスを終了いたしました。
染み抜き
※2022年9月30日をもちましてサービスを終了いたしました。
ご利用案内
ご注文の流れ
- お直しの方法とお品物の種類を選ぶ
- 同意事項を確認のうえ、カートに入れる
- 決済画面に進む
- お支払い方法を選ぶ
- ご注文完了後、自動配信メールの確認をする
アイテムの送付から商品到着までの流れ
-
ご注文・決済
当サイトよりご注文
-
ご注文確認メール
自動配信メールをご確認
-
発送
当店にお洋服をお送りください
-
確認
当店でお洋服を確認します
(お客様へ確認事項がある場合はご連絡いたします)
-
お直し
弊社提携の工場にてお直しを行います
-
納品
お客様に発送
発送先
〒192-0911
東京都八王子市打越町2001-18
ドリームトピア 101号室 carepair 宛
(送付時の送料はお客様のご負担にてお願いいたします)
お支払い
お支払方法
下記のお支払い方法をお選びいただけます。
- Amazonpay
- paypal
- Shopifypayment
- 銀行振込
到着からお届けまで最長1ヶ月程度かかります。
メニューにないお直しについては現在承ることができません。
お見積もりの流れ
- お直しの方法とお品物の種類を選ぶ
- どのようにお直しすればよいかの詳細をフォームに入力する
- 同意事項を確認のうえ、カートに入れる
- 決済画面に進む
- お支払い方法を選ぶ
- ご注文完了後、自動配信メールの確認をする
- お見積もり完了後、再度金額をメールでご案内差し上げます
送料について
送り元が負担します。